久しぶりの晴天です。午前中だけは。
昨日の雪は融けたのに、午後からはミゾレです。マッタク!

丸太置き場兼皮むき台です。
IMG_6096.jpg

このように2組つくりました。
IMG_6095.jpg
この先が、作業スペース。その先にログを建てます。

とりあえず入荷している丸太をのせました。
IMG_6097.jpg
明日は、朝のウオーミングアップを兼ねて、荒皮剥きからスタートですかね。

スクライブの練習台です。
IMG_6099.jpg
スタッフの訓練を兼ねて作らせました。軒下での残業でした。
明日のスクールにナントカ間に合いましたです。

前回の、玉切りタイムトライアルでゲットしました。いわきの地酒、又呑むべえって酒です。
IMG_6100.jpg
個人的にカケをしていました。まったく悪いヤツですなああ。
これで1週間は持ちこたえられそうです。

きょうは雪解けとミゾレで、フォークリフトがスタックするほどのビチャビチャ・ドロドロの中の準備作業でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

PS:昨日仕掛けたネズミ捕りは、掛かった形跡はあったのですが、逃げられてしまいましたあ。
まあ、楽しみが増えましたがね。今夜も再チャレンジでっす。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


唐 宇 了
ピーリングは 生徒さんにやらせないんですか



腎ちゃんさんで~す!
まったく悪いヤツですなああ。ほんま悪よの~!
主催者がGETしちゃまずいのでは?あっそうか時々BBQ
の時に皆で飲むのかかな?
皆で雑魚寝しても風邪引かない季節に早くなって欲しいですね、それまで手付かず?・・・そりゃ無理だよね~!


みなさん
あかじい
>唐宇了ドノ

それほどお人好しでもないですよ。
まあ、初日の段取りだけはサービスです。
明日からは毎日ピーリング付きですよお。

>腎ちゃん

それほどお人好しでもないですよ。
今日からいただいてますです。まあ、ワルですね。


竜太郎
相当 大きな ねずみ なんですねー
ネズミ男かもねー

竜太郎さん
あかじい
はははは・・・。
一昨年はネズミ男でした。
昨晩も失敗です。いやはや、ホントに大きいのかも?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピーリングは 生徒さんにやらせないんですか
2010/02/19(Fri) 20:39 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
まったく悪いヤツですなああ。ほんま悪よの~!
主催者がGETしちゃまずいのでは?あっそうか時々BBQ
の時に皆で飲むのかかな?
皆で雑魚寝しても風邪引かない季節に早くなって欲しいですね、それまで手付かず?・・・そりゃ無理だよね~!
2010/02/19(Fri) 21:05 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
みなさん
>唐宇了ドノ

それほどお人好しでもないですよ。
まあ、初日の段取りだけはサービスです。
明日からは毎日ピーリング付きですよお。

>腎ちゃん

それほどお人好しでもないですよ。
今日からいただいてますです。まあ、ワルですね。
2010/02/19(Fri) 22:23 | URL  | あかじい #-[ 編集]
相当 大きな ねずみ なんですねー
ネズミ男かもねー
2010/02/19(Fri) 22:50 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
竜太郎さん
はははは・・・。
一昨年はネズミ男でした。
昨晩も失敗です。いやはや、ホントに大きいのかも?
2010/02/20(Sat) 07:33 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック