いやあああ、朝から雪でした。昼過ぎまで本降りです。
次回のスクールまで融けるのやら、朝から心配してました。

前回の反対側の看板です。
IMG_6092.jpg

前回作った作業ウマのパーツです。
IMG_6090.jpg
10センチは積もっていましたね。

午後からは日差しも出て、夕方までにはほとんど融けてしまいました。
明日は晴れの予報。地面も乾くでしょう。前回までにできなかった準備作業を半日くらいやる予定です。

週末からは本来の暖かさになるようです。
いやはや、ヒヤヒヤ、まったく悩まされるところ(地域?時期?)です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

PS:ネズミ捕りを仕掛けました。明日の朝が楽しみです。へへへへへ・・・。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


スバナ
食料が獲れるといいですね!


腎ちゃんさんで~す!
いやいや雪ですか大変ですね、広島もここ数日かなり寒いのですが雪までは・・・はたして学校はどんなやらですけど。
雪が降らない、天気が良いと言うのは良いですね~!
赤爺さんの所の環境を考えると、申し訳無いで すのう?


芋久保
いわきも雪ですか。今年は雪の当り年と言うことですね。
今日は毎度の二日酔いでいい休養日になりました、
寝ながらオリンピックを見てましたね。

我家でも一昨年かな、
使っているパソコンのキーボードの上をネズミが横切った時はさすがに頭に来ましたね。ネズミとの戦いで15匹くらい火葬にしましたです。


竜太郎
え まさか 食料ですか
ピンクマウスは ふくろうのえさ
スよ

みんさん。どうも。
あかじい
>スバナさん

そう、スモークして腎ちゃんに送りますよ。

>腎ちゃん

ということですから、期待していてね。

いわきは東北でも温暖で有名なところと聞いていたんですがねええ。

>芋久保さん。

なんだかんだ言って、けっこう二日酔いが多いじゃないですか。
こっちは、最近はまったくですよ。こんど御呼ばれにいきますよ。

ところで、どうやって捕まえたんですかね?

>竜太郎さん。

竜太郎さんのフクロウは餌をたべるんですかあ?
リアルですねええ。



唐 宇 了
こちらも 視界10mくらい降ってますたです

一日中 パソコンで 映画見たり ゲームしたりですた
あかじいさんも ゲーム ど~ですか


芋久保
ネズミはですね、どこでも売っています、ネバネバしたシートを奴らが通りそうなところに置くだけです、一匹入ると仲間が助けに来るのか必ず2匹は入ります。5枚入買えば10匹はいけますよ~ん。

みなさん2
あかじい
>唐宇了ドノ

関東中心に降ったようですね。
ゲームですかああ。はまりそうなのでパスしてます。スンマセン。

>芋久保さん

あのネバネバシートですね。
ほほう、助けにねえ。ぜひ試してみましょう。
それにしても、沢山いたんですねええ。同居の先輩!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食料が獲れるといいですね!
2010/02/18(Thu) 19:26 | URL  | スバナ #-[ 編集]
いやいや雪ですか大変ですね、広島もここ数日かなり寒いのですが雪までは・・・はたして学校はどんなやらですけど。
雪が降らない、天気が良いと言うのは良いですね~!
赤爺さんの所の環境を考えると、申し訳無いで すのう?
2010/02/18(Thu) 20:47 | URL  | 腎ちゃんさんで~す! #-[ 編集]
いわきも雪ですか。今年は雪の当り年と言うことですね。
今日は毎度の二日酔いでいい休養日になりました、
寝ながらオリンピックを見てましたね。

我家でも一昨年かな、
使っているパソコンのキーボードの上をネズミが横切った時はさすがに頭に来ましたね。ネズミとの戦いで15匹くらい火葬にしましたです。
2010/02/18(Thu) 21:14 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
え まさか 食料ですか
ピンクマウスは ふくろうのえさ
スよ
2010/02/18(Thu) 21:28 | URL  | 竜太郎 #-[ 編集]
みんさん。どうも。
>スバナさん

そう、スモークして腎ちゃんに送りますよ。

>腎ちゃん

ということですから、期待していてね。

いわきは東北でも温暖で有名なところと聞いていたんですがねええ。

>芋久保さん。

なんだかんだ言って、けっこう二日酔いが多いじゃないですか。
こっちは、最近はまったくですよ。こんど御呼ばれにいきますよ。

ところで、どうやって捕まえたんですかね?

>竜太郎さん。

竜太郎さんのフクロウは餌をたべるんですかあ?
リアルですねええ。
2010/02/18(Thu) 21:48 | URL  | あかじい #-[ 編集]
こちらも 視界10mくらい降ってますたです

一日中 パソコンで 映画見たり ゲームしたりですた
あかじいさんも ゲーム ど~ですか
2010/02/19(Fri) 02:23 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
ネズミはですね、どこでも売っています、ネバネバしたシートを奴らが通りそうなところに置くだけです、一匹入ると仲間が助けに来るのか必ず2匹は入ります。5枚入買えば10匹はいけますよ~ん。
2010/02/19(Fri) 07:42 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
みなさん2
>唐宇了ドノ

関東中心に降ったようですね。
ゲームですかああ。はまりそうなのでパスしてます。スンマセン。

>芋久保さん

あのネバネバシートですね。
ほほう、助けにねえ。ぜひ試してみましょう。
それにしても、沢山いたんですねええ。同居の先輩!
2010/02/19(Fri) 08:34 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック