さてさて、週末ログスクールで福島県いわき市に移動です。

これが全財産です。
IMG_6030.jpg

ロングバン一杯です。
IMG_6031.jpg
これで、全国放浪助っ人ですから、つくづく便利な人間なんですねええ。
もっと使ってやってくださいなあ。

製材工場の休憩所の片隅を間借りします。
IMG_6033.jpg
横になるスペースがあれば御の字です。車の中に比べれば天国ですから。
光ネットもあります。いやはや助かります。

ですが、この気温。
IMG_6036.jpg
10度くらいですね。ボクのログだって15度はありますよ。

福島県の南部。浜通り地区。
雪の無い「いわき市」、暖かい「いわき市」のはずが、何てことか、到着するころには雪です。
今、午後の9時過ぎですが、深々と降っています。
明日はどうなるのでしょう・・・。(不安)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


さとう
いよいよ、とっかかりましたか。
雪の中、ご苦労さんです。



亀仙人
落葉樹の林の中ですか?なんだかログハウスが似合いそうな場所ですねぇe-349 頑張ってくださいね(^_^)v


スバナ
柔な私には耐えれれそうにありません!

なんちゃって、どこでも寝るので有名です。

今度、応援お願いしょうかしら!

さとうさん
あかじい
いやはや、やっと動けましたよ。
もう尻を叩かないと心配でね。


亀仙人さん
あかじい
いやいや、車の写真は、出発前なのでボクのお山です。
誤解を与えてスイマセン。

スバナさん
あかじい
時間が空いたら大丈夫ですよ。いつでも?どうぞ。

でもボクなんか必要ないでしょうよ。


腎ちゃんで〜す!
これぞまさしく旅ルダーの本領発揮ですね、薪ストーブも設置されてるし車の中と比べれば天国でしょう。
ストーブにあたりながら良く冷えたビール風味?をグビーっと・・・生きてて良かった!・・呑み過ぎ注意ですよ。


腎ちゃんで~す!
私ならいつでも?どうぞ、ワセリン用意して待ってま~す?
って何の話?
50:1のハスクオイル1リットル×1ダース買ったらまだ沢山・・どうしましょう?

腎ちゃん
あかじい
スキですねええ。こういうネタ。

急にエンジンオイルの話ですか。まあ、潤滑油ですから関係ないこともないけどね。

つい最近2本買っちゃいましたあ。残念。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ、とっかかりましたか。
雪の中、ご苦労さんです。
2010/02/11(Thu) 22:02 | URL  | さとう #-[ 編集]
落葉樹の林の中ですか?なんだかログハウスが似合いそうな場所ですねぇe-349 頑張ってくださいね(^_^)v
2010/02/11(Thu) 22:43 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
柔な私には耐えれれそうにありません!

なんちゃって、どこでも寝るので有名です。

今度、応援お願いしょうかしら!
2010/02/12(Fri) 06:24 | URL  | スバナ #-[ 編集]
さとうさん
いやはや、やっと動けましたよ。
もう尻を叩かないと心配でね。
2010/02/12(Fri) 08:04 | URL  | あかじい #-[ 編集]
亀仙人さん
いやいや、車の写真は、出発前なのでボクのお山です。
誤解を与えてスイマセン。
2010/02/12(Fri) 08:14 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
時間が空いたら大丈夫ですよ。いつでも?どうぞ。

でもボクなんか必要ないでしょうよ。
2010/02/12(Fri) 08:17 | URL  | あかじい #-[ 編集]
これぞまさしく旅ルダーの本領発揮ですね、薪ストーブも設置されてるし車の中と比べれば天国でしょう。
ストーブにあたりながら良く冷えたビール風味?をグビーっと・・・生きてて良かった!・・呑み過ぎ注意ですよ。
2010/02/12(Fri) 11:00 | URL  | 腎ちゃんで〜す! #-[ 編集]
私ならいつでも?どうぞ、ワセリン用意して待ってま~す?
って何の話?
50:1のハスクオイル1リットル×1ダース買ったらまだ沢山・・どうしましょう?
2010/02/12(Fri) 21:27 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
腎ちゃん
スキですねええ。こういうネタ。

急にエンジンオイルの話ですか。まあ、潤滑油ですから関係ないこともないけどね。

つい最近2本買っちゃいましたあ。残念。
2010/02/12(Fri) 21:51 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック