引き続き、1日中マイナスの6~7度。
雪も朝から降り続いています。それほど強くないので夕方で20センチくらいですね。これ以上積もると脱出できなくなるので、要注意です。

何故か、イライラが続いています。どうもコミュニケーションが上手くいかないのですね。
ついついタバコを探してしまいます。
IMG_6018.jpg
これ、車の灰皿にあった消しモクです。

正月からの、いきなり禁煙も体に悪いので、減煙ということで、ゆる~く1日数本でやってましたが、これも切れてしまいました。
で、消しモクなんですが、これもなくなってしまいました。さてこれから本格的に禁煙になりますかね。
それよりイライラを解消しないとね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


スバナ
杉皮なんぞカミで巻いて吸ったら?なんて酷い事を言ってますが、エッヘン!今のところ禁煙続いてます。

スバナさん
あかじい
さっそくどうも。
杉皮ですかぁ、なんとなくいけそうですね。乾いた物さがさなきゃ!(笑)


スバナ
偉そうな事言ってますが、こないだ旨~~いタバコ吹かしてる夢見ました。本音は吸いたい!でも、骨髄移植があるから
我慢なのです!


芋久保
お茶とかどうですか、ついでにコーヒーとか紅茶を巻いてみたら、すこしカメムシを刻んで入れたらうまいかも‥‥
いい加減なこと言ってますね。見てると面白いですな~

スバナさん
あかじい
しかりした制約や目標があると我慢できますよね。
ぼくは、まだ夢はみてませ~ん。

芋久保さん
あかじい
お茶を飲めってことかと思ったら、茶殻のタバコを作れってことなのね。カメムシ香料入りの。
うーむ、やってみたいような・・・・。(笑)


唐 宇 了
v-11あたしゃやめてもう12年位かなァ
その前もあんま吸ってなかったから...

健康診断受ければいいんよ
医者に 止めなきゃ死ぬかも...って言われたらやめれるんじゃないかなァ

あたし 言われたもん

健康に害が無ければ 吸ってもいいじゃん
ただし エチケットはちゃんと守ってね

税金納める人が いなくなると政府も困るから...

唐宇了どの
あかじい
そちらも雪でお仕事は休みですか?

ボクも、いつも言われていますよ。歯医者に行ってもね。
でも、死ぬって言ってくれないんですよおお。残念ながら・・・・。(笑)


スバナ
以前、野苺を摘んでワインを造った時に(時効です)
ビン詰めしようと醗酵容器の蓋を取るとカメムシが3匹
死んで浮いてましたが、黙ってビンに詰めプレゼントしましたが、美味しいと評判でした。

良い出汁が出たのかも?

スバナさん
あかじい
はははは・・・。少なくても害にはならないようですね。
きっと、麝香の香りがしたのでしょう。
岩手では、カメムシをジャコと言います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
杉皮なんぞカミで巻いて吸ったら?なんて酷い事を言ってますが、エッヘン!今のところ禁煙続いてます。
2010/02/06(Sat) 18:42 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
さっそくどうも。
杉皮ですかぁ、なんとなくいけそうですね。乾いた物さがさなきゃ!(笑)
2010/02/06(Sat) 18:55 | URL  | あかじい #-[ 編集]
偉そうな事言ってますが、こないだ旨~~いタバコ吹かしてる夢見ました。本音は吸いたい!でも、骨髄移植があるから
我慢なのです!
2010/02/06(Sat) 19:26 | URL  | スバナ #-[ 編集]
お茶とかどうですか、ついでにコーヒーとか紅茶を巻いてみたら、すこしカメムシを刻んで入れたらうまいかも‥‥
いい加減なこと言ってますね。見てると面白いですな~
2010/02/06(Sat) 20:18 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
スバナさん
しかりした制約や目標があると我慢できますよね。
ぼくは、まだ夢はみてませ~ん。
2010/02/07(Sun) 08:47 | URL  | あかじい #-[ 編集]
芋久保さん
お茶を飲めってことかと思ったら、茶殻のタバコを作れってことなのね。カメムシ香料入りの。
うーむ、やってみたいような・・・・。(笑)
2010/02/07(Sun) 08:50 | URL  | あかじい #-[ 編集]
v-11あたしゃやめてもう12年位かなァ
その前もあんま吸ってなかったから...

健康診断受ければいいんよ
医者に 止めなきゃ死ぬかも...って言われたらやめれるんじゃないかなァ

あたし 言われたもん

健康に害が無ければ 吸ってもいいじゃん
ただし エチケットはちゃんと守ってね

税金納める人が いなくなると政府も困るから...
2010/02/07(Sun) 10:23 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
そちらも雪でお仕事は休みですか?

ボクも、いつも言われていますよ。歯医者に行ってもね。
でも、死ぬって言ってくれないんですよおお。残念ながら・・・・。(笑)
2010/02/07(Sun) 11:34 | URL  | あかじい #-[ 編集]
以前、野苺を摘んでワインを造った時に(時効です)
ビン詰めしようと醗酵容器の蓋を取るとカメムシが3匹
死んで浮いてましたが、黙ってビンに詰めプレゼントしましたが、美味しいと評判でした。

良い出汁が出たのかも?
2010/02/07(Sun) 15:29 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
はははは・・・。少なくても害にはならないようですね。
きっと、麝香の香りがしたのでしょう。
岩手では、カメムシをジャコと言います。
2010/02/07(Sun) 17:04 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック