いやいや、まいにち氷点下。真冬日の連続です。
まいにち雪がチラついています。数センチしか積もってはいませんがね。

ちょっと気を許したら風邪を引いてしまいました。鼻水がとまりません。

週末ログスクールですが、募集開始の直前になって問題発生です。
99.99999・・・・・パーセント決定だと思っていたのですがね。
基本方針がちょっと変わりそうなのです。

ボクのスクールは営利目的じゃありません。
ほとんどボランティア風にやっているので、この方針転換は大きいのです。
つまり、気概の問題ですからね。

さて、なんとか、つじつまを合わせて、実施せねば・・・。
その前に風邪を治さねば。ズズズズ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

雑・感・思・考・見・聞・録 | トラックバック(0) |


唐 宇 了
どいふに方向転換なのでしょうか

困ったねぇ
さとう
普段の不摂生がたたるんじゃないのぉ?
朝、昼、晩と、定期的に食べなあかんぜよ。
ま、しっかり食って、寝なさい!

唐宇了どの
あかじい
いやはや、素早いはコメントですね。

かなり注目を集めるネタだったのですが、どうなることやら。
内容はナイショです。企業?秘密ですからね。
でも、ナントカ実施しますよ。

さとうさん
あかじい
ボクも風邪を引くということが証明されたわけでして・・・。

マムシ&スズメバチのコラボ焼酎&濁り蜜でグッスリ寝たら、だいぶ良くなりましたよ。
やっぱりお酒は欠かせませんね。

それにしても、別件で頭が痛い!


さとう
そっかー、君も風邪を引くのか。/(^_^;
「マムシ&スズメバチのコラボ焼酎&濁り蜜」とは・・・
ちょっと、きつくねぇー?

>別件?
・新聞には、まだ出てないねぇ。知り合いにTELしたけど、NGだね。
・土地は?・・・わからんなぁ。

さとうさん
あかじい
キツイやつでだいぶ回復です。

だからあ、問題発生で、新聞告知は保留になっているのですよお。

まあ、方針を修正して実施はしますよ。


届いたよ!
Nao
年賀状、届いたよ。ありがとう! 風邪はやく治してね。

Naoちゃん
あかじい
了解です。遅くなってスンマセン。
風邪はだいぶよくなりました。ご心配ありがとう。

直ちゃん向けの記事もときどき書きますね。ときどき覗いてみてくださいな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どいふに方向転換なのでしょうか
2010/01/17(Sun) 19:22 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
困ったねぇ
普段の不摂生がたたるんじゃないのぉ?
朝、昼、晩と、定期的に食べなあかんぜよ。
ま、しっかり食って、寝なさい!
2010/01/17(Sun) 20:50 | URL  | さとう #-[ 編集]
唐宇了どの
いやはや、素早いはコメントですね。

かなり注目を集めるネタだったのですが、どうなることやら。
内容はナイショです。企業?秘密ですからね。
でも、ナントカ実施しますよ。
2010/01/17(Sun) 20:59 | URL  | あかじい #-[ 編集]
さとうさん
ボクも風邪を引くということが証明されたわけでして・・・。

マムシ&スズメバチのコラボ焼酎&濁り蜜でグッスリ寝たら、だいぶ良くなりましたよ。
やっぱりお酒は欠かせませんね。

それにしても、別件で頭が痛い!
2010/01/18(Mon) 09:24 | URL  | あかじい #-[ 編集]
そっかー、君も風邪を引くのか。/(^_^;
「マムシ&スズメバチのコラボ焼酎&濁り蜜」とは・・・
ちょっと、きつくねぇー?

>別件?
・新聞には、まだ出てないねぇ。知り合いにTELしたけど、NGだね。
・土地は?・・・わからんなぁ。
2010/01/18(Mon) 17:46 | URL  | さとう #-[ 編集]
さとうさん
キツイやつでだいぶ回復です。

だからあ、問題発生で、新聞告知は保留になっているのですよお。

まあ、方針を修正して実施はしますよ。
2010/01/18(Mon) 19:20 | URL  | あかじい #-[ 編集]
届いたよ!
年賀状、届いたよ。ありがとう! 風邪はやく治してね。
2010/01/18(Mon) 20:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
Naoちゃん
了解です。遅くなってスンマセン。
風邪はだいぶよくなりました。ご心配ありがとう。

直ちゃん向けの記事もときどき書きますね。ときどき覗いてみてくださいな。

2010/01/19(Tue) 10:18 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック