いやああ、氷点下の真冬日の中、忙しいです。

いよいよ来月の中旬から、「週末・ハンドカット・ログ・スクール」を開催しますよ。

これは、新聞広告の掲載写真です。
IMG_5997.jpg
まあ、新聞社が掲載してくれるかは、相手まかせですがね。

手に持っているのは募集ポスターですが、最終決定は来週になります。
詳しい内容は、その後に掲載します。
どのくらいの方が受講してくれるか心配なのですが、すでに何人かの見込みはあるので、ナントカなるでしょう。

そんなわけで、来月から、福島県いわき市にAKAjログスクールの分校を仮設(間借り)しますです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


腎ちゃんで~す!
いやいやお元気そうでなによりです、ドUPに拡大表示の写真・・・・少し太りました?
ログスクールの準備大変ですか? フランコニアの師範代されていたのですからNo puroblemでしょう!


スバナ




お二方共(一人はハスク)貫禄十分ですな!








腎ちゃんで~す!さん
あかじい
ドアップのせいじゃなくて、多少太り気味です。早いとこスクールでダイエットしなければ。
細かい事務処理的なところが大変気を使いますです。

スバナさん
あかじい
広告用の写真をそのままアップしてしましました。
ちょっとサイズが大きすぎたせいでしょう。
ま、多少太り気味は事実ですがね。

346は8年くらい愛用してます。


唐 宇 了
あかじいさんは こんくらい太ってたほうがいいみたいですね
あんまりやせると ほんとに爺さんに見えちゃうから...

あたし 最近すこしダイエットしたら
「急に 老けたね」って言われますたですよ

唐宇了ドノ
あかじい
太ってるって言わないでよ。
3キロほどオーバーしてるだけなんですから。
確かに下手にやせると、やつれたって感じにもなりますな。

それにしても、コメントはボクの写真ばっかりですねええ。やっぱり写真のせるの止めよう!


腎ちゃんで~す!
いやいやそんな事言わずに時には顔だして下さいな、かく言う私も出しちゃった!期間限定ですけどね。


腎ちゃん
あかじい
えっ!ブログ見てみたけど、載ってなかったですよ。
もう消しちゃったのかな?

そちらは、そろそろ完成のようですね。
ところで、夢丸とか取材はなかったの?クレーン自作なんてネタになるのにねええ。
もう、これ壊しちゃったの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいやお元気そうでなによりです、ドUPに拡大表示の写真・・・・少し太りました?
ログスクールの準備大変ですか? フランコニアの師範代されていたのですからNo puroblemでしょう!
2010/01/14(Thu) 22:04 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]




お二方共(一人はハスク)貫禄十分ですな!






2010/01/15(Fri) 00:24 | URL  | スバナ #-[ 編集]
腎ちゃんで~す!さん
ドアップのせいじゃなくて、多少太り気味です。早いとこスクールでダイエットしなければ。
細かい事務処理的なところが大変気を使いますです。
2010/01/15(Fri) 08:32 | URL  | あかじい #-[ 編集]
スバナさん
広告用の写真をそのままアップしてしましました。
ちょっとサイズが大きすぎたせいでしょう。
ま、多少太り気味は事実ですがね。

346は8年くらい愛用してます。
2010/01/15(Fri) 08:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
あかじいさんは こんくらい太ってたほうがいいみたいですね
あんまりやせると ほんとに爺さんに見えちゃうから...

あたし 最近すこしダイエットしたら
「急に 老けたね」って言われますたですよ
2010/01/15(Fri) 08:48 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
太ってるって言わないでよ。
3キロほどオーバーしてるだけなんですから。
確かに下手にやせると、やつれたって感じにもなりますな。

それにしても、コメントはボクの写真ばっかりですねええ。やっぱり写真のせるの止めよう!
2010/01/15(Fri) 18:45 | URL  | あかじい #-[ 編集]
いやいやそんな事言わずに時には顔だして下さいな、かく言う私も出しちゃった!期間限定ですけどね。
2010/01/16(Sat) 21:05 | URL  | 腎ちゃんで~す! #-[ 編集]
腎ちゃん
えっ!ブログ見てみたけど、載ってなかったですよ。
もう消しちゃったのかな?

そちらは、そろそろ完成のようですね。
ところで、夢丸とか取材はなかったの?クレーン自作なんてネタになるのにねええ。
もう、これ壊しちゃったの?
2010/01/17(Sun) 09:02 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック