きょうは、雨でした。
先週より寒さが和らいでいますが、まだ残雪が残っているので寒~い!

福島県のいわき市にインディアン村ができそうです。
北部の山奥を開拓中です。
IMG_5943.jpg
3月に初めて実施される「アースディいわき」のイベントポスターの撮影もしてました。

インディアン・ヴィレッジ・キャンプってステッカーも。
IMG_5942.jpg

メインのメンバーのお二人です。まったくアホっぽい人たちですねえ。
IMG_5941.jpg
後方の道路を整備中ですが、すべて手づくりなので重機などありません。

ボクもアホの仲間になってます。いやはや・・・。
IMG_5946.jpg
オモシロイことが好きなもんで、つい。

このときが初対面です。
適当な時期にログハウスも建ちますよ。
黄色いツナギのオッチャンは、自宅のログをセルフビルドしてます。
赤いツナギのお兄さんは、ティーピーの製作販売をしています。

さて、ボクもツナギを用意せねば。
赤いのがいいんですが、既に着られちゃっているので、色違いってことになると・・・ブルーかなぁ・・。
レレレレ・・・これじゃ信号機? ちょっと気が重いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

つなぎ
さとう
若草色ってーのもあったけど、ひげのおっちゃんには似合わないかもねぇ。
紫とかピンクってーのは、どうかな。ないだろうなぁ。
ま、アホなこと、やってなさいよ。

新手のコメディアンかと思った・・・。
池田
いや、タイトル以外、何もコメントが浮かばない・・・。

脱力感一杯。

ま。ウチはパスですか?(笑)
yamanogakkou
おや。いわきにおいででしたか。って知ってたんですけどね。じつは。

赤いインディアン、うちの事務局長です。(笑)


おにさん
あかじいさんなかなか似合うじゃ~ないッスか
酋長とその息子という感じ・・・スリッパが食えまへんが

東北には変な・・・いや楽しい方が多いようで...(~_~;)

さとうさん
あかじい
いっそのこと、カウボーイスタイルとおもったんですが、テンガロンハットが、これまた似合わないんですよねええ。
こうなったら、特注で赤黒シマシマかな?

池田さん
あかじい
インディアン?コメディアン?
さて、どっちになるかな?

yamanogakkouさん
あかじい
399を登って行こうとしたんですが、雪と夜間だったので、36線を回っていきました。
オモシロイ話があったらいつでも呼んでくださいな。

アレレレ、事務局長でっか?彼が何で?

おにさん
あかじい
そういえば、昔、酋長と呼ばれていた時期もありましたね。

スリッパは食えませんが、カメムシ叩きには使えますよ。

たしかにヘンな人が多いです。類は友を呼ぶですね。


唐 宇 了
ちなみに インディアンは ヒゲ はやしませんですばい

東北だから いっかァ

唐宇了ドノ
あかじい
そおかああ・・。西部じゃないもんね。
やっぱりカウボーイがいいかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つなぎ
若草色ってーのもあったけど、ひげのおっちゃんには似合わないかもねぇ。
紫とかピンクってーのは、どうかな。ないだろうなぁ。
ま、アホなこと、やってなさいよ。
2009/12/26(Sat) 20:12 | URL  | さとう #-[ 編集]
新手のコメディアンかと思った・・・。
いや、タイトル以外、何もコメントが浮かばない・・・。

脱力感一杯。
2009/12/26(Sat) 21:50 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
ま。ウチはパスですか?(笑)
おや。いわきにおいででしたか。って知ってたんですけどね。じつは。

赤いインディアン、うちの事務局長です。(笑)
2009/12/27(Sun) 01:06 | URL  | yamanogakkou #4jc9e5B2[ 編集]
あかじいさんなかなか似合うじゃ~ないッスか
酋長とその息子という感じ・・・スリッパが食えまへんが

東北には変な・・・いや楽しい方が多いようで...(~_~;)
2009/12/27(Sun) 07:43 | URL  | おにさん #-[ 編集]
さとうさん
いっそのこと、カウボーイスタイルとおもったんですが、テンガロンハットが、これまた似合わないんですよねええ。
こうなったら、特注で赤黒シマシマかな?
2009/12/27(Sun) 09:59 | URL  | あかじい #-[ 編集]
池田さん
インディアン?コメディアン?
さて、どっちになるかな?
2009/12/27(Sun) 10:05 | URL  | あかじい #-[ 編集]
yamanogakkouさん
399を登って行こうとしたんですが、雪と夜間だったので、36線を回っていきました。
オモシロイ話があったらいつでも呼んでくださいな。

アレレレ、事務局長でっか?彼が何で?
2009/12/27(Sun) 10:15 | URL  | あかじい #-[ 編集]
おにさん
そういえば、昔、酋長と呼ばれていた時期もありましたね。

スリッパは食えませんが、カメムシ叩きには使えますよ。

たしかにヘンな人が多いです。類は友を呼ぶですね。
2009/12/27(Sun) 10:21 | URL  | あかじい #-[ 編集]
ちなみに インディアンは ヒゲ はやしませんですばい

東北だから いっかァ
2009/12/28(Mon) 09:37 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了ドノ
そおかああ・・。西部じゃないもんね。
やっぱりカウボーイがいいかな。
2009/12/29(Tue) 11:05 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック