岩手に戻ったら雪国でした。
ここ数日、福島県南東部のほうに出掛けていました。あっちのほうは温暖でいいですねえ。

夜に帰着したら、ログ内も零下。寒み~。
朝おきてみたらご覧の通りです。
IMG_5961.jpg

作業場のタープは潰れていませんでした。一安心。
IMG_5957.jpg

ユンボと丸太もスッポリと。
IMG_5958.jpg

野天風呂です。雪見風呂になってます。
IMG_5959.jpg

降ったのは3日前なのですが、まだ十数センチ積もっていました。
きょうも氷点下の冬日です。普通なら1月下旬ころが一番寒いんですがねええ。

今回の福島小旅行は収穫がありましたね。温泉付き車中泊も楽しかったし。
先日のログスクールの続きや、長期スクールも実行できそうです。ログハウスをセルフビルドする人が二人も現れました。
また、実にオモシロイ仲間も発見できましたよ。

来年は一段とオモシロくなりそうですよ。ワクワク・・・・・。
福島分校を早く作らねば。で、年末ジャンボ宝くじを買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

年末ジャンボ宝くじ
さとう
宝くじ当てて、山2~3町歩買って、理想の「それなりログ工房」をぶったててよ!
「分校」といわず「本校」としてさ。
♪おれ~は、待ってるぜ~♪ p(^o^)

雪見風呂、入るんっすか?
池田
まぁその、フィンランドのサウナと同じだと思えばいいのかな。
でも、寒いやろな・・・入るまでが。

風呂上がりに雪の上にダイブするのはやめてください。
あまり・・・見たくないっす。







さとうさん
あかじい
へへへへ・・・・。
2億円だからね。川内村を買ってしまうかな。
あかじい共和国とでも名前も変えましょう。
当たるよう祈ってくださいな。

池田さん
あかじい
へへへへ・・・・。
入ってしまえば極楽、極楽ですよ。

誰も見てませんよ。タヌキと野ウサギくらいかな。
足跡いっぱいついてました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年末ジャンボ宝くじ
宝くじ当てて、山2~3町歩買って、理想の「それなりログ工房」をぶったててよ!
「分校」といわず「本校」としてさ。
♪おれ~は、待ってるぜ~♪ p(^o^)
2009/12/22(Tue) 21:35 | URL  | さとう #-[ 編集]
雪見風呂、入るんっすか?
まぁその、フィンランドのサウナと同じだと思えばいいのかな。
でも、寒いやろな・・・入るまでが。

風呂上がりに雪の上にダイブするのはやめてください。
あまり・・・見たくないっす。





2009/12/22(Tue) 21:38 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
さとうさん
へへへへ・・・・。
2億円だからね。川内村を買ってしまうかな。
あかじい共和国とでも名前も変えましょう。
当たるよう祈ってくださいな。
2009/12/23(Wed) 08:45 | URL  | あかじい #-[ 編集]
池田さん
へへへへ・・・・。
入ってしまえば極楽、極楽ですよ。

誰も見てませんよ。タヌキと野ウサギくらいかな。
足跡いっぱいついてました。
2009/12/23(Wed) 08:48 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック