ログスクールの帰り道で発見。都路町の国道288号線沿いです。

セルフビルドではないとおもいますが、東屋に関心のある方がいましたので、参考までに載せてみました。

隣に土場みたいなところがありましたので、大工さんのセルフビルド?かもしれません。
IMG_5830.jpg

IMG_5832.jpg

IMG_5831.jpg

こちらが土場?
IMG_5833.jpg

実は、同じ通りの近くに、丸太をふんだんに使った店舗のようなところもあったのですが、写真は撮り損ねてしまいました。
次回にでも載せてみたいとおもいます。

丸太を見ると、ついつい車を止めてしまいます。コレって習性でしょうかねえ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

発見!セルフビルド | トラックバック(0) |

近くです
芋久保
R288の電波時計塔の前ですよね。土木やさんが倒産してその後が多分レストランのようなものが出来そうです。その駐車場の一角に大工さんが建てました。同じ部落ですから‥‥
今度紹介するというのは農機具屋でしょう。
これも従業員の大工さん?作ですよね。

芋久保さん
あかじい
あららら、あれはレストランになるんですか。
情報ありがとうございます。

その近くにあるのは、農機具屋さんですか。
枝付の自然木を軒桁にダイナミックに使っていたような・・・。
今度行ったとき、詳しく取材してきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近くです
R288の電波時計塔の前ですよね。土木やさんが倒産してその後が多分レストランのようなものが出来そうです。その駐車場の一角に大工さんが建てました。同じ部落ですから‥‥
今度紹介するというのは農機具屋でしょう。
これも従業員の大工さん?作ですよね。
2009/11/29(Sun) 21:17 | URL  | 芋久保 #9CxRdefQ[ 編集]
芋久保さん
あららら、あれはレストランになるんですか。
情報ありがとうございます。

その近くにあるのは、農機具屋さんですか。
枝付の自然木を軒桁にダイナミックに使っていたような・・・。
今度行ったとき、詳しく取材してきます。
2009/11/30(Mon) 09:36 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック