先日のログスクールの反応が気になっていたのですが、2件ほどご連絡をいただきました。

1件は、電話をいただきました。
類似のイベントを実施したいので、近いうちに打ち合わせに来て欲しい、というものです。
このようなイベントを、もっと沢山人に見せてあげたいということです。
それと、山の喫茶店を造りたいので相談にのってほしいということでした。

ちょっとコーヒーブレイクです。
スクールを実施したお山のテッペンからの朝日です。
IMG_5820.jpg
毎日朝日を拝もうとしていたんですが、やっとスクール終了の翌日に拝めました。
ちょっと、寝坊してタイミングが遅れましたが。

2件目は、メールをいただきました。
定員オーバーで参加できなかったのですが、2日間も見学に来られた方からです。
了解を得て実文を掲載します。
※文中の?????は文字化けしたようです。想像して読んでくださいな。

ーーーーーー以下転記ーーーーーーー

川内村での???????に1日目と3日目に見学させていただいた××と申します。

その節はありがとうございました。私の場合は、直前に新聞で知ったため既に定員?????でした。そのため見学という形で参加させていただきました。

????の印象ですが、赤荻さん、もう一人の講師の方、佐藤さん皆さん気さくで真面目な取り組み姿勢が良かったと感じております。
講習内容も大変参考になりました。ただ受講料が安いので大丈夫かなとは思ってました。

一昨日帰ってきて直ぐに???????(???製)を小名浜の????????で入手し、今後曲面???と平面???を購入します。
まずは裏山の杉を伐り出し、?????を作ってみたいと思います。30年来の丸太小屋作り実現にやっと行動開始できそうです。

今後、赤荻さんが川内村に来られて、小屋を作りながらの????を開催される時は、是非参加したいと思います。
友人にも興味があるという人が何人もいます。(追伸:夕べ?????をよーく拝見させていただきましたが、スゴイ行動力ですネ!でも楽しそうです)

ーーーーーー転記終了ーーーーーーー

1件でも2件でも反応があるということは、ありがたいものです。
いやいやいや、これがあるから止められませんねえ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


スバナ
反響があってよかったですね、私のログスクール
開催してみたくなりましたが、ログに関しては指導できるほどの経験が少ないので不安が少し!


腎ちゃんで~す。
やはり新聞の力はすごいですね、それなりに興味を持たれている人は多いのでしょう。
森の教室作りで1年程ですが・・・話しが来ません!大きすぎた?完成したら各メディアに売り込みだ!

スバナさん
あかじい
何をおっしゃりますかあ。
ログビルダーなら、誰でもテーブルくらいは作れるでしょう。
ぜひやってくださいな。
ボクは全国のアッチコッチで実施してほしいのですよ。

j腎ちゃん
あかじい
潜在的な思いを持っている人は多いですよね。
だから、目に付くようなキッカケをつくってあげればいいのでしょうね。

>森の教室の話がきません。・・・何の話でしょう?
取材だったら今までにやるべきだったのでは?
完成したら、オモシロくもなんともないでしょうね。
今からでもいいんでないの。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
反響があってよかったですね、私のログスクール
開催してみたくなりましたが、ログに関しては指導できるほどの経験が少ないので不安が少し!
2009/11/29(Sun) 10:13 | URL  | スバナ #-[ 編集]
やはり新聞の力はすごいですね、それなりに興味を持たれている人は多いのでしょう。
森の教室作りで1年程ですが・・・話しが来ません!大きすぎた?完成したら各メディアに売り込みだ!
2009/11/29(Sun) 10:54 | URL  | 腎ちゃんで~す。 #-[ 編集]
スバナさん
何をおっしゃりますかあ。
ログビルダーなら、誰でもテーブルくらいは作れるでしょう。
ぜひやってくださいな。
ボクは全国のアッチコッチで実施してほしいのですよ。
2009/11/29(Sun) 17:04 | URL  | あかじい #-[ 編集]
j腎ちゃん
潜在的な思いを持っている人は多いですよね。
だから、目に付くようなキッカケをつくってあげればいいのでしょうね。

>森の教室の話がきません。・・・何の話でしょう?
取材だったら今までにやるべきだったのでは?
完成したら、オモシロくもなんともないでしょうね。
今からでもいいんでないの。
2009/11/29(Sun) 17:13 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック