きょうは晴天のスタートです。みんな晴男だあ~!
だったのが、午後2時ころから雨模様、冷たい風も強い。ミゾレも降って、寒~い。

止んだかと思ったら本降りに、急遽タープを張りましたぁ。
IMG_5761.jpg

まずは曲面カンナ掛け、その後は平面カット。
IMG_5750.jpg
コレ、なんだかヘンだと思いません?
左利きなんです。いやああ、初めてみましたが、奇妙な感じがしましたねえ。

スカーフの曲面カンナ仕上げ中。
IMG_5756.jpg
こんなにハッスルしていた人もいました。

スクライブの練習です。
IMG_5758.jpg
小雨のなかです。

ラフカット中。
IMG_5759.jpg

で、ファイナルカットして、完成。
IMG_5762.jpg
ウーム、まあ、ナントカ、ソレナリかな?

今回は、平均年齢が50代中旬くらいです。
みなさん熱心な方ばかりです。いやああ、ログファンはいるんですよねえ。
けっこう筋が良くて、スケジュールどおりに進みました。

が、いつものとおり、線はバシバシと遠慮なくオーバーカットしてました。(笑)
百三十五回くらい注意したんですがねえ・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

ログスクールの実態 | トラックバック(0) |


スバナ
はははh!

愛嬌でいいじゃないでしょうか、伐採はすごく危険が伴うので、真剣に言う事を聞きますデスヨ!

スバナさん
あかじい
まあ、実害はないですからね。
でも、3日目にはちゃんとできるようになりますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はははh!

愛嬌でいいじゃないでしょうか、伐採はすごく危険が伴うので、真剣に言う事を聞きますデスヨ!
2009/11/22(Sun) 19:04 | URL  | スバナ #-[ 編集]
スバナさん
まあ、実害はないですからね。
でも、3日目にはちゃんとできるようになりますよ。
2009/11/23(Mon) 07:39 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック