やれやれ、今日も一日中雨です。10度くらいで肌寒い日でした。

明日からは、用事がいろいろあって、不在も多くなります。
しばらくは、ブログの更新もできないかもしれませんね。

お詫びに?最新の紅葉です。
IMG_5717.jpg
ウチの森はモミジが多いのです。

これはオープントイレからの視界です。
IMG_5719.jpg
左下の方に沢が流れています。
まいにち色彩の変化を感じています。定点観測ですね。風流なのですよ。

お風呂もオープン、トイレもオープン。葉が落ちると道路から(人は歩いていないけど)も丸見え。ログはカメムシだらけ。
これじゃあ女性は来ないでしょうねえ。(自分で納得)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

せめて・・・
池田
風呂の周りだけ石でも葺きませんか?
スノコも腐りかけてましたし。
なんでしたら、適当な石持って行きまっせ。

トイレもそろそろ掘り返さないとあかんみたいやし。

いろいろ大変ですね。一人でやるのも。


池田さん
あかじい
嬉しい限りです。

ですが、きょうから、月末までは忙しいです。
こちらに来るタイミングは合わないでしょうね。




唐 宇 了
紅葉は 今が盛りのようですね

唐宇了どの
あかじい
その葉です。
もう葉はだいぶ落ちましたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せめて・・・
風呂の周りだけ石でも葺きませんか?
スノコも腐りかけてましたし。
なんでしたら、適当な石持って行きまっせ。

トイレもそろそろ掘り返さないとあかんみたいやし。

いろいろ大変ですね。一人でやるのも。
2009/11/13(Fri) 23:03 | URL  | 池田 #xw27v.Lk[ 編集]
池田さん
嬉しい限りです。

ですが、きょうから、月末までは忙しいです。
こちらに来るタイミングは合わないでしょうね。

2009/11/14(Sat) 07:56 | URL  | あかじい #-[ 編集]
紅葉は 今が盛りのようですね
2009/11/18(Wed) 08:51 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
その葉です。
もう葉はだいぶ落ちましたよ。
2009/11/18(Wed) 12:10 | URL  | あかじい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック