出先からの更新です。
ちょっと前の風景です。

なに雲っていうのでしょうか。低気圧が過ぎ後で、気流が乱れていたんでしょうね。
IMG_5678.jpg

ヤマガラです。森のシャンデリアの電球(実)もだいぶ少なくなりました。
IMG_5680.jpg

ホウノきの葉です。緑から茶色に枯れる中間の模様です。
IMG_5659.jpg

ネタつなぎでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ 参考になったらクリックお願いします。

自然の暮らしと遊び | トラックバック(0) |

教えてェ 
唐 宇 了
このヤマガラって どのくらいの大きさですか

いま 滞在している別荘の給餌器に来るとりは
こんな色ですが 大きさは7~cmです

唐宇了どの
あかじい
ヤマガラはそのくらいの大きさですよ。

シジュウカラというのよくきますが、コチラは白黒で黒いネクタイをしています。四十からネクタイってね。

是非遊びに来てみてください。
ふる里どっとカム
日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教えてェ 
このヤマガラって どのくらいの大きさですか

いま 滞在している別荘の給餌器に来るとりは
こんな色ですが 大きさは7~cmです
2009/11/16(Mon) 20:14 | URL  | 唐 宇 了 #-[ 編集]
唐宇了どの
ヤマガラはそのくらいの大きさですよ。

シジュウカラというのよくきますが、コチラは白黒で黒いネクタイをしています。四十からネクタイってね。
2009/11/17(Tue) 08:48 | URL  | あかじい #-[ 編集]
是非遊びに来てみてください。
日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!
2009/11/17(Tue) 11:18 | URL  | ふる里どっとカム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック